事業報告

第47回 親睦ゴルフコンペ

9月25日(火)、第47回 親睦ゴルフコンペが葛城ゴルフ倶楽部(宇刈コース)にて開催されました。
今年も媒体各社様をお招きし、合計23名で腕を競いました。(ダブルペリア方式)
小雨がパラつくあいにくの空模様ではありましたが、皆さま元気よくスタートいたしました。
しかし、まもなく雨は本降りとなり、予報を見ても天候が回復する兆しなしということで、競技はあえなくハーフで中止となりました……。
昼食後、前半のみのスコアで表彰式が行われることに。
当協会コンペの参加賞といえばこのメロン。そして……
優勝は、中日新聞東海本社の犬飼様!
ほどよくダブルペリアの恩恵を受け、見事優勝されました。おめでとうございます!
表彰式ラストには恒例(?)の最新モデルパター争奪じゃんけんも行われました。(タイガーウッズが使っている激アツモデルだそうです)
静岡朝日テレビの肥田様が見事ゲット! スコア縮まるといいですね!

ご参加くださった皆様、賞品をご提供いただいた媒体各社の皆様、今回も誠にありがとうございました。聞くところによれば、コンペ終了後、納得いかずに大雨の中後半ラウンド(任意)に出かけられた組もいるとのこと……。ぜひ、その雪辱は次回開催時に果たしていただければと思います。またのご参加をお待ちしております!

Return Top