事業報告

創立50周年記念式典・講演会

3月21日(木)静岡県広告業協会創立50周年記念式典が、グランディエールブケトーカイにて開催されました。協会に所属する38社、県内メディア各社、関連団体の皆様にご出席いただき盛大に執り行われました。
記念講演では、県内初のプロ野球チーム「くふうハヤテベンチャーズ静岡」の球団社長、池田省吾様にご登壇いただきました。「スポーツのチカラで静岡の未来を切り開く」というテーマで、66年ぶりにリーグ加盟する新球団としての展望と挑戦を熱く語っていただきました。中島副理事長から謝辞と記念品が贈られました。

講演会に引き続き、記念祝賀会が同会場にて開催されました。「変化を受け入れ、変化を楽しむことで、業界を存続・発展させていこう」と波多野理事長ご来賓挨拶 一般社団法人日本広告業協会 橋爪恒二郎専務理事乾杯のご挨拶 静岡新聞社 大須賀紳晃社長
祝賀会には池田球団社長にもご参加いただきました。柴山修作歴代理事長からの愛のこもった激励そして、杉山監事による恒例の締めで大いに盛り上がりつつ、会はおひらきとなりました。
式典では能登半島地震の災害義援金募金も行われました。※金額、寄付先の詳細は追ってホームページにてご報告いたします。担当いただいた旗生委員長、素晴らしい設営をありがとうございました!

Return Top